2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩りをしませんか

紅葉が綺麗ですね。また紅葉狩りの季節が来た、紅葉を見にいきませんか。 紅葉狩りために旅を出てのは価値がある、私はそう思う。心地いいですから。 紅葉を見て、なんかリッレクスできる気分になる。 旅行と言うと、車や飛行機などに乗る可能性があるんで、…

可愛いマウスパッドW52xH37㎝が今日から2020年10月4日まで980円で売ります

何か間違いでしょう?いいえ、間違いなく980円です。千円を足りない価格です。 デスクマット マウスパッド ゲーミング 防水は980円の上に、10ポイントも頂けます。「こんなに低い価格で品質は大丈夫かな?」と疑う所だった。交換や返品などできますので、ぜ…

秋分の日と言うと、何を思い出したか。

時は過ぎ去る、秋分の日がいつも通りにやってくる。 秋の季節感が感じていましたか。 気温はちょっといいな感じですが、お昼寝は少し寒くじゃないでしょうか。 オフィスにいったら、ひざ掛け毛布を用意したほうがいいんです。 ひざ掛け 毛布 厚手 大判 4way…

敬老の日、まだお酒やお花などをプレゼントにするんですか?

いつの間にか、父と母は年を取って、髪がだんだん白くなった。 親孝行は早くしなきゃ、思わず思った。新しい場所に行って、美しい景色を眺めるのはいいね。そうよ、旅行に行こうよ。遠い所でなくてもいい。 2020年9月21日の敬老の日までにあと五日で、そ…